東海村の『住宅・土地選び』でフローレスタ須和間が選ばれる4つのポイントについて|東海村で土地を買うならフローレスタ須和間

東海村で住宅や土地の購入を考えるときに大切にするのは、「一緒に住む家族の生活」という方が大変多くいらっしゃいます。

今回は東海村の『住宅・土地選び』でご家族に向けた住宅や土地の購入を考える際にフローレスタ須和間が選ばれる4つのポイントについてご紹介させていただきます。

東海村の『住宅・土地選び』でフローレスタ須和間が選ばれる4つのポイントについて

タウンセキュリティ

1-1.「フローレス須和間の安心のホームタウンセキュリティ」について

住宅や土地の購入は、安い買い物ではありません。その土地で長く暮らすことを考えるときに大切なのは、その土地で暮らす際の「安心」です。

東海村のフロースタ須和間では、フローレスタに住まわれる方が安心して生活ができるホームタウンセキュリティがございます。子どもと家族を思いやるホームタウンセキュリティは、フローレスタ須和間ならではのセキュリティサービスとして大変人気です。

フローレスタ須和間

1-2.「フローレスタ須和間は利便性が高い好立地」 

毎日の生活を安心してお過ごしいただくために必要なのが、お住いとなる場所(フローレスタ須和間)から生活に欠かせない買い物やもしもの時の病院などへのアクセス環境ですよね。 

フローレスタ須和間では、イオン東海店をはじめ、Costco(コストコ)やジョイフル本田店などのお買い物できる施設が、お近くに点在いたしております。

11418257_911878655522116_841433063_n

1-3.フローレスタ須和間なら買い忘れかあっても安心 

フローレスタ須和間なら住宅地内に6時~24時まで営業しているコンビニエンスストアを完備。普段の生活で買い忘れたものがあっても安心です。

フローレスタ須和間の団地内のコンビニに関する情報は下記の記事よりご確認ください。『知ってる?コンビニ満足度No.1『セイコーマート』

http://floresta-suwama.com/column/15/

 

コラム用_バス停1008

 

1-4.フローレスタ須和間の団地内なら どこからでも徒歩1~3分以内にバス停設置

フローレスタ須和間の団地内には、茨城交通のバス停が3箇所設置されております。

お子様の通勤・通学の利用はもちろん、ショッピングや病院などの利用にも大変好評をいただいております。

子どもから大人までの交通環境としてご利用いただく為に、バス停の場所は団地内にお住いの方のご自宅から徒歩3分圏内に設置されており、フローレスタ須和間発のバスに乗れば、東海駅東口までは約3分で大変便利です。

まとめ |  フローレスタ須和間からのお知らせ

いかがでしたでしょうか。

住宅や土地の購入は、安い買い物ではありません。その土地で長く暮らすことを考えるときに大切なのは、その土地で暮らす際の「安心」です。

フローレスタ須和間は、お住いになられる方やご家族が安心して生活ができる条件がたくさんございます。

まずは、資料をご請求いただき、マイホーム選びの検討にお役立てください。そしてもしよろしければ1度フローレスタ須和間にご見学にきていただき、大切なご家族とフローレスタ須和間での生活をイメージしていただければ幸いです。

資料請求はこちらから。

http://floresta-suwama.com/request/

 

コラム一覧