生活手段である交通アクセスも東海村なら安心! ~東海村で土地を買うならフローレスタ須和間~

生活をする上で、すごく心配になるのが交通のアクセスですね。

特に子育てをしながら、
自動車がない時は、すごく不安になるものです。

しかし、
東海村では子育て支援を最優先するということもあり、このフローレスタ須和間の団地内には、バス停が3ヵ所設けられております。

団地内のどこからでも徒歩1分~3分以内でバス停まで足を運ぶ事ができるので、
自動車がなくても非常に便利で安心して生活を行う事ができます。

また、
JR東海駅までも1.7㎞の場所に位置しているので、都心に向けて足を運ぶ際もすごく便利となっています。

それでは、生活を行う上で大切な食に関してみていきたいと思います。
生活の上で欠かすことのできない食。

家族での団欒の楽しい時間でもありますよね。
東海村のフローレスタ須和間近隣には、そんな家族団欒の時間を楽しく過ごせるショッピングセンターが多くあります。

その代表として、大型商業施設のファッションクルーズ、イオン東海店、コストコがあります。

どのショッピングモールも、生活するうえでの買い物を全て購入できるので非常に便利ですよね。

また、家族団欒のひと時を楽しめるレジャー施設として
東宝シネマズひたちなか(1700席)の巨大シネマがあり、プールやアイススケート、野球場などの幅広い運動施設の笠松運動公園などもあり、休日は、家族で映画や運動も楽しむ事ができます。

フローレスタ須和間のタウン内に深夜12時まであいてるコンビニもありますので、
急な買い物にも困ることはないです。お子様をしっかりと育てられる事ができる様に、みぎわ幼稚園・保育園が設けられているので、仕事をしながらでも本当に安心してお子様を預けることができます。

村立中丸小学校、村立東海南中学校もありますので、本当に安心して暮らす事ができますね。

お子様の急な病気などでも、東海村立東海病院が近隣にあることで、
安心です。

特に自動車がなくても、バスが病院の前に止るので何も不安要素はありません。
生活を考える環境では、これまでにない環境が整えられていると思います。

これも、東海村のフローレスタ須和間タウンを作る際のコンセプトである、
『憩いと利便性が共存する贅沢なロケーション』の実現そのものです。

まずはフローレスタ須和間に関する資料請求やお問い合わせをいただき、大切な家族とのお住まいをご検討する際にお役立てください。