お父さんの趣味も充実!~茨城東海村で土地をお探しならフローレスタ須和間~

東海村の土地で過ごすお父さんの週末

東海村の土地の周辺には、ゴルフを練習できる施設が充実しています。
笠松運動公園の近くにある「東海ゴルフ練習場」には90台の駐車場があり、朝6:00~ 夜10:30まで利用することができます。ゴルフ未経験者から上級者まで対応するレッスンも開講されていますので、笠松運動公園と組み合わせて楽しむのもおすすめです。
また、「東海ワールドゴルフクラブ」も100台 の駐車場を完備しています。クラブではICカードを採用しており、カードを作成すれば、フロントを通さなくても直接打席に入ることができますので、空いた時間があれば気軽に練習ができます。
さらに「グリーンパーク二軒茶屋」もあります。グリーンパーク二軒茶屋は、毎日23:00まで営業しており、200ヤード・総天然芝のフェアウェイが特色の練習場です。打席は2F28打席ありますので、じっくり練習に取り組むことができます。土日祝日の7:00〜9:00については、早朝入場料が1円と、とてもお得な料金設定となっていますので、週末の朝にひと汗かいてから朝食を楽しむのも健康的です。

東海村の土地から手軽にアクセスが可能

東海村のフローレスタ須和間からは、どのゴルフ練習場にも近いので、思いついたときに気軽にゴルフの練習に出かけることができます。車のトランクに練習道具を積んでおけば、お仕事帰りや出勤前のちょっとした時間に楽しむこともできますので、ワークライフバランスのとれた暮らしを満喫することができます。体を動かすことが習慣になれば、健康の維持にも役立ちますし、家族と一緒に散策を楽しんだり、公園で汗を流したりと、アクティブなライフスタイルを実現することができます。
東海村の土地で生活することで、お父さんの余暇も彩り豊かになるのではないでしょうか。フローレスタ須和間には、幅広い年代でゆったりと運動を満喫できる環境が整っているといえるでしょう。

コラム一覧