温泉を楽しもう!~東海村のフローレスタ須和間の癒やし生活~

マイカー20分圏内で国営ひたち海浜公園や娯楽施設、大型商業・ショッピング施設など100ヶ所以上も利用できる便利な土地です。JR常磐線東海駅まで車で約5分、駅から東京都心部まで約90~100分(特急乗車)のダイレクト移動、住民税や電気代も安いので子育て世代が新築一戸建てを持つのに適しています。
広々とした土地には豊かな自然が残り、児童図書館や公園施設などが充実しています。また村内にある公共施設は、原発・火力発電からでる排熱を使った空調システムを完備し、快適な空間を確保しています。
東海村からは大洗温泉や、いそざき温泉を日帰りで楽しめるのも嬉しいです。
ひたちなか市にある太平洋を臨む2つの温泉は、婦人病や皮膚病、美肌効果、火傷などに効能があります。周辺には源泉を利用した温泉宿や宿泊施設が沢山集まっているので日頃の疲れを癒したり、家族サービスに最適です。

フローレスタ須和間「悠久の森街区」

一戸建てを検討しているなら、立地環境の優れた東海村の土地分譲がおすすめです。
悠久の森では60~100坪の土地(全135区画)から自由に選べ、建築条件もありませんので希望通りの新築住宅を建てることができます。
新しく区画整理された土地は暗線と安心と暮らしやすさを実現するため、警備員による定期的なパトロールを実施、住民の生活スタイルを守っていきます。
街区設計も考えた造りになっています。
マイカー通勤で起こりえる渋滞防止策としてコミュニティ道路に緑地帯を設けました。このことでマイカーや配送車両が通り抜けて発生する渋滞を防止、スムーズな移動が可能となりました。
全街区共通の四季の森公園は、ソメイヨシノをはじめとする草木が四季折々の表情を見せる憩いの場として親しまれています。
広い土地に程よい人口の東海村には、児童図書館やスポーツ公園など充実した公共施設が揃い、安い住民税や電気代、無料健診など子育て世代にとって好ましい行政サービスが充実し、50年100年住むにも適しています。

コラム一覧