東海村の焼き肉店~東海村で土地を購入するならフローレスタ須和間~

東海村 焼肉

東海村で焼肉でお祝い

新しい土地での生活では、ご家族の記念日やイベントとして、焼き肉なども時々楽しんでみたいものです。
東海村には、ご家族や仲間で訪れることができる焼き肉店が豊富に揃っています。

JR常磐線の東海駅から徒歩5分のところにある「牛新 東海店」は、茨城県の高級牛肉として知られている「常陸牛」を味わうことができるお店として人気があります。

お肉屋さんが経営しているため、メニューも豊富で、A5ランクのサーロイン「チャンピオン」や牛ヒレなどが提供されていることもあります。サラダやスープのほか、デザートにシャーベットなどもありますので、フルコース感覚で食事を楽しむことができます。

また、東海村の村松にある「釜山閣」は、手頃な価格で味わうことができる韓国焼肉店です。メニューとしては「和牛特上カルビ」や「上カルビ」などがあり、さらに「テクタンクッパ」や、ボリュームたっぷりの野菜サラダの「釜山サラダ」なども人気を集めています。
さらに、東海村の村松にはもう一軒、「炉満」もありますので、お好みに応じてお店を選ぶことができます。

東海村の土地でコミュニケーションも豊かに

乾杯

フローレスタ須和間で新しい生活をスタートさせると、地域活動に参加したり、お子さまの学校行事や課外活動を通じた、新たなつながりが生まれてきます。土地でのコミュニケーションを図る場としても、焼き肉店はぴったりです。初対面に近い間柄でも、焼き肉を囲んで親睦の機会を設けることで、わいわい和やかに打ち解けることができます。地域で出会った仲間の輪が、こうした親睦の機会を通じて、さらに広がりを見せるのではないでしょうか。

フローレスタ須和間のある東海村では、ご家族のイベントや地域のコミュニケーションの場としてのお店が充実しています。楽しみのバリエーションが豊かなため、長く住み続けることができ、地域にも無理なく溶け込める環境が整っているといえるでしょう。

コラム一覧