東海村でスローライフ~分譲・土地ならフローレスタ須和間~

ご家族で健康的に暮らしてみませんか?

花畑で遊ぶ2人 C

茨城県の北部、東海村は太平洋に面し、その背後にはハイキングにもぴったりな山々、そして緑豊かな田園が広がる関東の楽園です。

ゆっくりとした生活をしたい、せっかくの一戸建ては子供の成長を第一に考えたい、そんな方は是非フローレスタ須和間にご相談ください。
海村では自然体験の一環としてカヌーでの川くだりやサイクリング、ハイキングに山登りとたくさんのアクティビティーに溢れ、太平洋から漁港に揚がる新鮮で豊富な海の幸、山々からの恵み、春は山菜、秋はきのこと山の幸、そして豊かな田園から大地の恵みと食生活も豊かにしてくれます。
もちろん、家族だけではなく、ご自身もこれからの健康を保っていくこともできます。のんびり朝に海に出かけて市場や釣りで魚介類を家庭菜園で野菜をと憧れの自給自足ライフは東海村だから実現できます。

フローレスタ須和間にお住まいの方も、喧騒な都会を出て自然豊かな空間にご家族でずっと過ごしていきたいということで購入された方も少なくありません。東海村での輝きに満ち溢れた生活があなたをお待ちしております。

フローレスタ須和間の周辺環境はこちらをご覧ください

コラム一覧