イタリアンでリッチなディナーを~東海村のフローレスタ須和間での日常~

風光明媚な自然と生活の利便性が魅力の東海村

茨城県のほぼ中央に位置する東海村は、水戸市から北東15キロの距離にある人口3万7千人ほどの村です。そしてその土地は東が太平洋に面しており、一帯には美しい自然と田園風景が広がる風光明媚な場所です。

そしてこのエリア一帯は、その自然の恵みに恵まれた土地柄だけでなく、この村には子連れ世帯には欠かすことの出来ない、質の良い教育を提供してくれる公立学校や、また日々のお買い物にも便利なショッピングモールやスーパーマットなど、生活しやすい環境が整備されているのもとても大きな魅力です。

その他にも東海村には歴史にちなんだ史跡が数多く点在しており、歴好きの人でなくても充分に楽しめる史跡が揃っているのも、この場所の大きな特長でしょう。

生活の利便性だけでなく、快適さも追求できる土地柄

東海村の一軒家の特長といえば、東京都内では実現不可能なその広々とした土地と間取でしょう。

そしてそれだけでなく、フローレスタ須和間はその一つ一つの戸建てが、まるで欧州の町並みを思わせるような佇まいで構成されており、一つの美しい町並みを作り上げています。

またこのエリアには、洋食レストランの明治屋、おしゃれな雰囲気のイタリアンレストランのチムニーギオット、本格的な釜焼きピザとパスタが楽しめるティアラ、そして美味しいパスタの専門店のグルービーなど、数多くのお洒落でグレードの高いレストランが軒を連ねており、東海村に居ながらにして、リッチでゴージャスなディナーを楽しむことが出来ます。
東海村のフローレスタ須和間は、風光明媚な自然と美しい町並、そして利便性など、住む人すべてが機能的でスタイリッシュな生活を実現することのできる、このエリアきってのランドマークとなることでしょう。

コラム一覧