姉妹都市との国際交流も!~東海村で土地をお探しならフローレスタ須和間~

DCIM100MEDIADJI_0066.JPG

東海村フローレスタ須和間は、専属のタウンセキュリテイが導入されており、域内の定期的なパトロールが行なわれます。ですので、住民の安全なライフスタイルが確保され、安心できる暮らしがサポートされると言えます。

フローレスタ須和間の街並みは、国際交流都市にふさわしく、ヨーロピアンデザインが採用されており、壁面や遊歩道、そして植栽に至るまで洗練された雰囲気が漂っています。そのため、街を歩く度に四季に応じた多彩な表情を楽しむことが出来ると言えます。

留学生のホストファミリーも多く、タウン内の自然環境や公園、緑道についてもこだわりを持っています。そして、子育てに関しての生活ステージとしても、充実した環境づくりを目指しています。

東海村フローレスタ須和間のロケーションとしても、自然の豊富さと都会的利便性が合わさっており、贅沢な生活環境が実現していると言えます。

商業施設や文化施設が数多く隣接しており、巨大ショッピングモールも生活圏内にあります。ファッションクルーズや優良ブランド店が併設する大型ショッピングチェーンに加えて、巨大シネマコンプレックスなどのレジャー施設も充実しています。

プールを始め、野球場のある笠松運動公園、そしてマリンリゾートと休日のレジャーに十分な施設が揃っています。

都心へのアクセスとしては、東海駅から乗り換え無しで約90分とダイレクトにつながっています。

コラム一覧