税金のことも抑えましょう~東海村で土地をお探しならフローレスタ須和間~

税金 東海村

税金のことを考えて住む街を考えるなら、東海村を検討してみませんか。

東海村の市民税や固定資産税は、他の自治体とさほど変わりませんが、国民健康保険税が安くなっています。

国民健康保険税は、所得に応じて納付金額が変わってきますが、東海村であれば年間の納付額を抑えられます。

例えば、父母とお子さん2人の家族の場合は次のようになります。

父親の年収が415万円、母親の収入が200万円程度とした場合、年間に納付する国民健康保険税は約39万4880円になります。

国民健康保険税の高いところでは、国民健康保険税が40万円後半のところが多くなっていますので、年間に支払う税金をかなり安くできます。

この恩恵を受けるためには、東海村に居住しなければなりませんが、今ならフローレスタ須和間の分譲地があります。

フローレスタ須和間は、東海村にある綺麗に区画整理された分譲地で、まるで映画やドラマに出てきそうな理想的な都市計画がなされています。

ひとつひとつが余裕のある敷地を持っており、面する道路はマイカーが2台、ゆったりと行き交うことができる道幅があります。

新しい生活をするなら税金が安く、余裕を持って区画整理された分譲地フローレスタ須和間をおすすめします。