とっておきの日のお食事に~東海村の土地をお探しならフローレスタ須和間~

東海村でおしゃれで美味しいレストラン

今回は、東海村の洋食グルメについてご紹介します。
1982年にオープンしたカジュアルレストラン グルヌイユは、本格的な洋食をリーズナブルに味わえると評判のレストランです。常陸牛や茨城産ダチョウなど地元食材を使った料理が並びます。
自家製窯焼きピザと本格パスタが人気のティアラは、お腹いっぱい好きなものが食べられるランチビュッフェも好評です。個室があるので、家族や友人たちと気兼ねなく食事をしたい時にはおすすめです。
ママ会や女子会に人気なのが洋風ダイニング パレットです。特にデザート付の女性限定ランチや、土日祝日もあるランチタイムはうれしいですね。週替わりランチにはサラダバー、スープ、ドリンクが付いています。8人用個室は、入学式や七五三などの、ちょっとした家族のお祝いに利用されることが多いです。
ハワイやバリ島を連想させるPONOPONO&HOLOHOLOは、オリジナルソースが味の決め手のロコモコバーガーやハワイアンカクテルが人気です。

東海村で土地と一軒家を購入するのなら

自然豊かな東海村は、JR常磐線東海駅から水戸駅まで10分から15分、上野駅まで特急で1時間半ほどの距離にあります。ショッピングモールや病院、広い公園などが生活圏内にあり、家族で土地・一戸建てを購入するには非常に良い場所です。

そんな東海村に位置するフローレスタ須和間では60坪から100坪以上の土地が分譲されており、予算やライフスタイルに合わせた一軒家を建てることができます。夫婦二人なら一軒家の敷地面積を減らし、広い庭で家庭菜園や園芸を楽しんでも良いでしょう。
住民のために用意された公園や、お花が咲き乱れる散歩道は、四季折々の花や実が楽しめ、子ども達に自然の豊かさを教える生きた教材となります。大人にとっても陽ざしを浴びながら散策が楽しめる空間となります。
タウンセキュリティやインフォメーションセンター、コンビニやバス停が完備された分譲地では、住民が快適に、安心して日常生活がおくれるよう、配慮ができています。便利で豊かな生活をお望みの方、フローレスタ須和間へ一度、足を運んでみてください。

コラム一覧