コラム

近くて便利なペットサロン!~東海村で土地をお探しならフローレスタ須和間~

ペットと楽しむ東海村の土地の生活 ゆったりとした土地での生活がスタートしたら、ペットを購入してみてはいかがでしょう。東海村には、ペットのブリーダーである「ラブリードッグ」がありますので、ご家族の一員を探すことができます。広々とした緑豊かな住宅地でのお散歩は、ご家族にとっても、ペットにとっても楽しいひとときを提供してくれます。近くにある「ペットサロンケンケン」では、ワンちゃんのシャンプー&トリミングを受けることができます。オプションで薬用シャンプーのメニューもあり、ワンちゃんの健康管理に役立ちます。さらに、「ペットサロンケンケン」では、朝・夕のお散歩がついたペットホテルも併設されています。ご自宅の近くでワンちゃんを預かってもらうことができますので、ペットの負担も少なく、急用や旅行の予定が入ったときにも、安心して利用できます。

東海村の土地には動物病院も

共に生活するうちに、ペットはご家族の欠かせない一員となっていきます。ペットの急な病気やケガの際には、動物病院が近くにあると安心なものです。 東海村の土地には、近くに「ひまわり動物病院 」があります。月・火・水・金・土曜日は19:00まで、日・祝日も12:00まで診察してもらえますので、ペットの急病にも安心です。「ひまわり動物病院 」では、手術や往診に対応しているほか、しつけ方教室も開催していますので、ペットに関するお悩みに幅広く利用できます。 「ひまわり動物病院 」では、犬や猫をはじめ、鳥やウサギ、ハムスターやフェレットなどの動物を対象とした診察が受けられますので、お子さまからの要望の高いペットを飼育するのも楽しいものです。また、「ひまわり動物病院 」でもホテルやトリミングの利用が可能ですので、ご予定に応じて使い分けすることができ、心強く利用できます。ご家族でペットを囲む豊かな暮らしが楽しめる、フローレスタ須和間での生活をスタートしてみてはいかがでしょう。]]>

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP