コラム

学校が近いので通学しやすい!~東海村で土地を買うならフローレスタ須和間~

ようこそ東海村へ! 家族の笑顔を咲かせましょう 今回は、東海村の学校についてご紹介します。 東海村には、中丸小学校と東海南中学校、そして東海高校があります。 中丸小学校は現在、新校舎建設中です。 ゆったりとした快適な校舎のイメージは、ホームページでご覧いただけます。 東海南中学校のホームページも是非ご覧ください。 学校生活の様子、地域の様子が盛りだくさんです。 東海高校は県立の普通科ですが、部活動も盛んで歴史のある高校です。 東海村ではいじめ問題への取り組みであったり、災害時の対応であったり、 具体的な対策を学校や地域で実行しています。 大切な子供達の成長を地域で見守っていくことができる環境だということが伝わり、 きっと安心していただけることと思います。 家から近いところに安心して通わせることのできる学校があるということは、 子育て真っ最中の家庭にとって、なにより嬉しいことではないでしょうか。 家族の笑顔が咲く家でありますように。 そんな願いを叶えられる東海村です。

フローレスタ須和間の土地分譲なら

一戸建てをご希望でしたら、まずは土地の分譲からご検討されると思います。 どんな場所にどんな家を建てるのか。 外観、間取り、インテリアやエクステリアまで、想像するだけでワクワクする幸せな計画ですね。 しかし土地の分譲は誰しもが何度も経験することではないでしょうから、 わからないことや不安も多いでしょう。 限られた条件の中から妥協をして選ぶのではなく、イメージ通りの家を建てたい。 そして家族みんなが安心して快適に暮らせる環境を選びたい。 そうお考えなら、ぜひ一度フローレスタ須和間にいらしてください。 フローレスタ須和間はセキュリティや利便性はもちろん、街並みのデザインにもこだわり、多彩な家づくりをご提案することができます。 分譲土地のラインナップも多彩で、様々なニーズに応えることができます。 あなたが思い描いている暮らしを、きっと叶えていただけることでしょう。  ]]>

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP