コラム

夢の車・バイクに乗ろう~東海村での土地をお探しならフローレスタ須和間~

車やバイクを楽しめる生活をしよう 今回は、東海村の車事情についてご紹介します。 バイクや車が好きな男性は多くいて、通勤に利用しているという人もいるはずです。こだわりがある、やがては入手したい品があるなど、夢があるはずです。 フローレスタ須和間の周辺には、ハーレーダビッドソンテラカド、オートサイクル いしばし、テクノサービス ハシモトなどモーター関係の店がいくつもあって、趣味を思う存分に楽しむことができます。 また都心へのアクセスも決して悪くはなく、道路がしっかりと整備されています。 それこそ車やバイクでの通勤が可能となってくるのです。

家族の夢を叶える場所

夫は趣味のバイクの手入れができ、妻はガーデニングを、子供たちは駆け回って遊べる場所を求めるもので、土地はなるべく広いものが望ましいはずです。 フローレスタ須和間では、60坪〜100坪まで多彩な土地のラインナップがあり、広い土地を選ぶこともできます。 また、専属のタウンセキュリティで安心、安全の暮らしを提供してくれますし、コンビニエンスストアもあるのでちょっとした食料品や生活雑貨を何時でも購入することができます。 また道路はきちんと整備されて、花のある散歩道、四季を感じられる公園なども作られています。親の趣味や楽しみを、そして子供たちが成長するのにぴったりのまち、そして家となっているのです。]]>

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP