コラム

お住いの方の声を頂きました!〜東海村で土地をお探しならフローレスタ須和間〜

・休日の公園ランチが子供たちのお楽しみ 東海村 土地 晴れた日は、家でお弁当を作って公園でランチをします。 子供たちもピクニック気分で、休日を楽しみにしてるみたいです。

・子供の絵日記は、緑と笑顔がいっぱい
花畑で遊ぶ2人 C 団地には緑が一杯で、遊べる公園も街区ごとにあるので、子供も大満足のようです。 絵日記を書くときは、まず緑のクレヨンを持ってますね。 ・「あのエントランスゲートのある団地」で伝わることが、ちょっぴり自慢 img_photo_s01 けっこう、エントランスゲートがあるということが有名みたいで。 立派なレンガ調の造りは気に入っています。 ・ちょっとした買い忘れも安心

hand of woman doing some shopping at convenience store

なぜか買い忘れに気づくのは、家に帰ってからなんですよね(笑) そんな時、団地内にコンビニがあってほんと良かったと思います
・団地内の道路が広くて運転が楽々 東海村 土地 道路が広いと、やっぱり運転しやすいですし、開放感があっていいですね! ・夫が不在の時に子供が急な発熱、、、でも慌てません! 東海村 土地 団地内にバス停が3カ所あり、病院の目の前で降ろしてくれるので重宝してます。 ・同世代の住人が多い little asian boy and girl with book in hand sitting on grass looking away. 親世代も子供も年齢が近い人が多いので、家族ぐるみですぐに仲良くなれるのがうれしいです。夫も団地内でゴルフに行ったり、住民同士が仲がいいですね!]]>

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP