voice

お客様の声【特集】

一部ですが、お客様の声をまとめさせて頂きました。フローレスタ須和間の土地のご購入をご検討されている方のご参考になればと思います。 過去の記事はコチラ → vol.6  vol.5   vol.4   vol.3   vol.2   vol.1

休日の公園ランチが子供達のお楽しみ

晴れた日は、家でお弁当を作って公園でランチをします。子供たちもピクニック気分で、休日を楽しみにしています。

子供の絵日記は、緑と笑顔が一杯

団地には緑が一杯で、遊べる公園も街区ごとにあるので、子供も大満足のようです。

「あのエントランスゲートのある団地」 で伝わることが、ちょっぴり自慢

けっこう、エントランスゲートがあるということが有名みたいです。立派なレンガ調の造りが気に入っています。

ちょっとした買い忘れも安心

なぜか買い忘れに気づくのは、家に帰ってからなんですよね(笑)。そんな時。団地内にコンビニがあってほんと良かったと思います。

団地内の道路が広くて運転が楽々

道路が広いとやっぱり運転しやすいですき、開放感があっていいですね!

夫が不在の時に子供が急に発熱・・・ でも慌てません!

団地内にバス停が3ヶ所できて、病院の目の前で降ろしてくれるので重宝してます。

同世代の住人が多い

親世代も子供も年齢が近い人が多いので、家族ぐるみですぐに仲良くなれるのがうれしいです。夫も団地内でゴルフに行ったり、住民同士が仲がいいですね!       過去の記事はコチラ → vol.6  vol.5   vol.4   vol.3   vol.2   vol.1]]>

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP