お知らせ

フローレスタ須和間フォトコンテスト受賞作品発表!

総評

個性あふれる写真をたくさん拝見させていただきました。
空、緑、子供たちの笑顔印象的でした。
  最優秀作品ですが、、、、 alnight様のこちらの作品が受賞いたしました。  
 
View this post on Instagram
 

フローレスタ須和間 フォトコンテストノミネート作品 気に入った作品にいいねをお願いします。 #フローレスタ須和間

フローレスタ須和間さん(@floresta.suwama)がシェアした投稿 –

 

寸評

最優秀賞には、青い空に、新築の住宅街を走りまわる子供たちの写真を。
都内近郊ではなかなか見られない光景。急いで走る子供たちはかけっこをしているのか、
おやつの時間で家に帰るのか、それとも秘密基地に向かうのか、自身の子供時代を思い出しました。
構図も面白く、子供の「赤」がアクセントになっていて、名監督の映画を彷彿とさせます。
フローレスタ須和間の雰囲気がとても出ている写真だと思い選びました。
  受賞されましたalnight様おめでとうございます!   授賞は、フローレスタ須和間インフォメーションセンター内で行いました。 その写真をご覧ください。 [wc_row] [wc_column size=”one-half” position=”first”] [/wc_column] [wc_column size=”one-half” position=”last”] [/wc_column] [/wc_row]]]>

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP