最新 営業情報

悠久の森街区 2021年最終分譲 限定3区画 12/27まで

今年1年ありがとうございました

先着順お申込み受付! 建築条件なし

 

12月27日までご成約可能な方に限ります。

今回販売区画

A区画 71.48坪(236.33㎡)

閑静な住環境で日当たり良好な南面道路。大型宅地でお隣様との距離が保てるからプライバシーも安心な区画です。


B区画 72.56坪(239.88㎡)

華やかで一番人気のはなみずき通り沿い区画です。玄関・駐車場は生活道路側になりますので安全な区画です。


C区画 69.17坪(228.68㎡)

南面道路は閑静な幅16mの広いインフォメーション通り沿いで日当たりは良好で採光デザインが想うままに…。

コロナ禍により私たちは時代の転換点に立たされています。ワークスタイルの転換をはじめライフスタイルや教育などさまざまな変革を余儀なくされていることは間違いありません。だからこそ、家族との生活基盤となる場所は時代を生き抜く重大な鍵になり得ます。 駅前で便利だけど狭小敷地より自然豊かで広い敷地のゆったりとした街づくりを目指しました。

SUUMO住民実感調査 住み続けたい街ランキング第1位

2021年住み続けたい街(自治体/駅)ランキングで茨城県は東海村が第1位になりました。


株式会社リクルートの住まい領域の調査研究機関であるSUUMOリサーチセンターは、住まい探しの際に新しい街の魅力に気づくきっかけや、街を選択する際の参考になればと、「住んでいる街に住み続けたいか」という“継続居住意向”に関する実態調査を実施しました。
「SUUMO住民時間調査」2021年10月5日より抜粋

「住み続けたい街」になるための条件

街の住民に聞いた、街の魅力35項目のうち、「住み続けたい」と一番相関性が高かったのは、「街の住民がその街のことを好きそう」でした。日々暮らしている中で住民が街を好きでいる光景が浮かぶということは、日ごろからのコミュニケーション、街の中での何気ないふれあい、お祭り、公園や広場などでのイベントでそれを実感する場があるということでしょう。顔見知りが多ければ防災、防犯、子育てへの安心感にもつながります。また「街の住民がその街のことを好きそう」のポイントが高かった街で、相関性が見られたのは、上記の11項目。「①暮らして感じる安心・安全」「②街の賑わい、発展への期待」です。
①は主に行政が提供する子育て環境、防犯・防災、など、日常の暮らしを安心して送るための基盤によるもの、
②は街の賑わいや発展計画など、経済活動がけん引する将来への期待です。

フローレスタ須和間と東海村を注視すると・・・

高校生までの人口

キッズ天国。みんな仲良し! 育ち盛りの小さな子供たちと子育て世代が主役の街は元気に溢れています。放課後には公園から子供たちの喧騒が聴こえてくる数少ない街。有人管理のタウンセキュリティ導入だから、外で安心して遊べます。


現在の平均年齢は、29.59歳。 若い世代の街は誰とでも仲良くなれます。メイン世代の共通価値観はキャンパスにいるような自由さで、萎縮しないで自然体で暮らしていけることでしょう。さらに住宅環境は情操教育にも大きなメリットになります。
人口

四季の森公園
憩いの大型公園 子どもたちが公園で遊び、保護者さまには地域コミュニティが育まれます。公園の魔法です。

有人管理のタウンセキュリティー 24時間365日、車や徒歩による柔軟できめ細かな「人」による警備で快適な生活環境を実現しています
タウンセキュリティ

子どもたちのふるさとに、街ぐるみで思い出づくり

いきいきふれあい懇親会

いきいきふれあい懇親会

いきいきふれあい懇親会

いきいきふれあい懇親会

ハロウィンまつり

ハロウィンまつり

バスボディイラスト描き大会

バスボディイラスト描き大会

UNO大会

UNO大会

団地内のバーベキュー施設

団地内のバーベキュー施設

子どもがのびのび育つまち

選べるプレゼント

ご来場プレゼント
アンケートにご協力ただいた方に下記の中からいずれか1つプレゼント!
・HAC ポップコーンメーカー
・タカラトミー 鬼滅の刃 人生ゲーム
・Anker ゲーミングモバイルバッテリー
ご成約プレゼント
Amazonギフト券 または JCBギフト券 3万円分をプレゼント!詳しくはこちら
資料請求
来場予約

お電話で