コラム

茨城県で結婚をされる方は「iPASS(アイパス)」が必須です!

茨城県の少子化対策課が面白いサービスを開始しました。

結婚準備でうれしい。新婚生活でうれしい。

茨城の協賛店舗でちょっといいことが起こる「iPASS(アイパス)」制度を20181122日にリリースしました。

【対象】

18歳以上の201841日以降に結婚された方もしくは1年以内に結婚予定のカップルを対象にいばらき結婚応援パスポート「iPASS」をカードもしくはアプリで配布されるとのことです。

この「iPASS」カードもしくはアプリを協賛店舗で提示すると割引やプレゼント、その他協賛店舗の独自に設定した優待サービスが受けられるとのことです。

こちらのステッカーやロゴが目印ですね。

こちらから詳細を確認してみてください。

→ iPASSの詳細を確認する

また、茨城県の中でも東海村は子育てに力を入れています。

ちょっと面白い施策を取り上げさせていただいたので、ぜひチェックしてみてください。

]]>

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP