週末は家族でショッピング~東海村で一軒家を購入するならフローレスタ須和間~

東海村の日常のお買いものに便利な立地

今回は、東海村のお買い物スポットについてご紹介します。東海村の分譲の土地周辺には、イオン東海店が約1.7km、コストコが約8.0kmのところにあります。

イオン東海店は900台ほどの駐車場を完備した大型商業施設で、食料品をはじめ日用品など、普段使いのお買い物にとても便利です。また、店内には、婦人衣料や学習教室、旅行代理店や歯科医院などの店舗がテナントとして入っていますので、ご家族で便利に利用することができます。

広い売り場が特色のコストコは、海外の雰囲気を楽しめることで知られており、ウインドーショッピングを楽しむことを目的にして、遠方からわざわざ足を運ぶ方の多いお店です。乳製品やチョコレート、お酒や衣料品、家電製品まで、海外の商品をお得に購入することができます。また、軽食コーナーではお得な価格でボリュームたっぷりの食事を楽しむことができますので、休日のランチにもおすすめです。

各種の専門店がとても充実

一戸建ての土地周辺には、各種の専門店も充実しています。

北関東最大級の複合書店として蔦屋書店が約7.7kmのところにあり、ご家族の知識の源としてご活用いただけます。さらに、約7.7kmのところに大型商業施設のファッションクルーズがあり、ファッションや雑貨、インテリアなど、こだわりの商品が充実しています。

東海村の土地の周辺環境には、ニーズに応じたライフスタイルをきめ細かく実現できる土台が整っているといえるでしょう。ご家族それぞれの楽しみ方にも対応することができるのも魅力です。大型の書店が身近にあることで、お子様の教育環境を整えることが期待できます。また、専門店の充実したショッピングモールは、ご家族皆様のセンスある暮らしの実現を支えます。長く暮らすほどに味わい深く、愛着がわいてくる土地とその周辺環境は、マイホームでの暮らしを鮮やかに演出します。