日頃から気をつけよう~東海村で土地をお探しならフローレスタ須和間~

東海村の土地で歯の健康管理も万全に

フローレスタ須和間周辺の土地には歯医者が数多く立地しており、個人のクリニックについては13軒と、とても充実しています。例えば、東海村の村松にある「さがわ歯科」は、月・火・水・金曜日は夜19:.00まで診察してもらえますので、お仕事帰りに立ち寄るのにも便利です。小児歯科もありますので、小さなお子さまも安心して受診することができます。また、「ファミリー歯科」は、一般のほか小児や口腔外科などでも受診することができます。イオン東海店の1階にあるためアクセスが良好で、土・日曜日にも診察が受けられます。また、歯科医院で休診の多い木曜日にも診察してもらうことができますので、休日の急な歯の痛みにも安心して備えることができます。 さらに、村内の舟石川駅にある「エンジェル歯科医院 」では、矯正歯科やホワイトニング、インプラント、アタッチメントやマグネット義歯など幅広い治療を受けることができます。
その他、東海村の総合病院内である「独立行政法人 国立病院機構 茨城東病院」や「公益社団法人地域医療振興会 村立東海病院」にも歯科が設けられています。将来的に、難しい歯の治療を受ける必要が出てきた場合にも、ご自宅の近くで受診することができて安心です。

東海村の土地で、いつまでも噛める健康な歯を保つ

歯の健康を保つことは、全身の健康を維持するのにも良い効果があることが分かっています。フローレスタ須和間の土地の周辺には、歯の治療や定期的なお口のケアをすることができるクリニックが豊富に揃っています。歯の定期検診や治療の際に、ご家族でかかりつけのクリニックとして、こまめに利用することで、健康な歯を長く保つことができ、おいしい食事を楽しむことができます。