フローレスタ須和間 新春初売りフェアレポート

1月23日、24日の二日間「フローレスタ須和間 新春初売りフェア」を開催致しました。
たくさんの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました。

本レポートでは、初売りフェアで行われたイベントやパフォーマンスの盛況の様子をご覧ください。

・ハウスメーカー協賛スタンプラリー

PS4やWiiUなど豪華景品が当たるスタンプラリーは、ご家族みんなで楽しんで頂けました。

IMG_7632

IMG_7634

書初め大会

幼児の部、小学生の部、中学生・一般の部の3部門にて、「今年の夢・大切にしているもの」をテーマに出品頂きました。多くのご出品誠にありがとうございました。

IMG_7644

たっくんコドナの落書き

パフォーマーたっくんが、音楽をバックに直感で言葉を力強く描く光景に、観衆の方々も一つになる圧巻のパフォーマンスでした。

IMG_7640

IMG_7643

税理士の先生による住活セミナー

税理士の安藤先生による資金計画のセミナーと、個別相談会を実施しました。安藤先生の話しやすい雰囲気に1時間以上ご相談されている方もおられました。

IMG_7631

四柱推命占い

江並先生による的確な占いは、「当たりすぎてびっくりした」「晴れ晴れとした気分になった」という感想をいくつも頂き、大変好評でした。

IMG_7633

似顔絵りゅうちゃん

りゅうちゃんによる特徴的な似顔絵は、家族みんなでのリクエストが多く、笑顔あふれる催しとなりました。

IMG_7637

切り絵ポストカード販売

アーティストさえさんによる切り絵のポストカードや、キーホルダーなどは、細部までこだわりが感じられるまさに職人芸といった作品でした。

IMG_7636

また、インフォメーションセンター主催の焼きそばも好評でした。

IMG_7646

今回、初売りフェアにて、イベントやパフォーマンスを通して、様々なお客様とお話しをすることができ、大変貴重な機会となりました。

引き続き、このようなフェアを企画して参りますので、
その際は、遊びにいらしてください。寒い中、ご来場頂いた方々に改めてお礼を申し上げます。