碧葉(あおば)の風街区 販売中!

標高30mの丘陵地は、碧葉(あおば)の風の通り道となって、舞台のように存在感を放っています。

Floresta Suwama Style
Bright 家族と過ごす家

美しく整備された街並みに、大きく広がる青空。ゆとりある街が醸し出す心地の良い開放感は、『フローレスタ須和間』の魅力のひとつです。この街に暮らす方々が叶えたこだわりの住まいは、オープンな外構デザインが多く、リビングと庭をつなげたり、縁側やデッキを設置したりと、アウトドアスペースを上手に活かしています。「芝生が一面に広がる庭にしたかった」「外まわりはDIYでちょっとずつ手を入れて好みのデザインで完成させたい」など、それぞれの理想を実現させた住まいが、この街の風景となり、暮らしを楽しむことの豊かさを教えてくれます。

merit

空と緑と広々開放デザイン街区の「自然と家」をつなぐのは縁側・デッキです。

フラットに続けて部屋を広く開放的に見せる
友人を招いてバーベキューをしたり、子どもたちがプールをしたり、夜にはビールを飲みながら涼んだり。

夏は涼しく、冬は暖かくする省エネ効果も!
外部と部屋の間にワンクッションスペースを設けることで、夏には部屋に直射日光が入るのを防ぎ、室内温度を下げてくれます。

気軽にコミュニケーション
縁側であれば訪問者は靴を脱がないという気軽さや半屋外という認識からお互いに気軽にコミュニケーションを取りやすくなります。

四季の移ろいを五感で感じ楽しめる
春は新芽の息吹を感じ、夏は夕涼みをしたり、花火をしたり…。秋はゆっくりと腰掛けてお月見や虫の声を楽しむこともできます。

販売価格帯

販売区画

フローレスタ須和間独自のタウンセキュリティ導入で実現した安心で豊かな暮らし。

24時間365日、車や徒歩による柔軟できめ細な「人」による警備をいたします。子どもたちの集団登下校も警備員が優しく見守り、快適で安心の生活環境を実現しました。

物件概要はこちら

資料請求 ご相談・来場予約

新着記事

TOP