【Vol.11】W様 2021年10月入居
のびのびと遊ぶ子どもの笑顔、ここに暮らしてよかったと思う毎日です。

マイホームを建てるにあたって、夫婦お互いの実家の中間である東海村エリアで探していたのですが、なかなか条件に合う場所が見つかりませんでした。そんな時に紹介されたのが、ここ『フローレスタ須和間』。妻の友人が住んでいたので、以前から知っていて、住みやすそうな街だなという印象がありました。改めて見学に訪れると、身近な場所に公園がいくつもあり、うちの子どもと同世代のお子さんもいっぱいいて、子育て環境としても理想的だと思い、すぐに決断しました。

実際に住んでみると治安の良さによる安心感があります。以前の賃貸住宅では、子どもの動き回る音などに気を使っていましたが、今は、家の中を元気に走り回り、のびのび過ごせています。子どもの喜んでいる姿を見るたびに、ここでの暮らしが正解だったと実感します。そして、マイホームには絶対に欲しいと思って取り入れた広い芝生の庭も、お気に入りの遊び場になりました。 これからは友人を呼んでバーベキューをしたり、テントを張ってキャンプ気分を味わったり、遠くに出かけなくても、家にいながらのアウトドアライフを家族みんなで楽しみたいですね。

1 2 3

4

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

新着記事

TOP