【Vol.7】Y様 須和間在住:3年(陽だまりの丘街区)

陽だまりの丘

Q.実際に住んでみて、 住み心地や環境はいかがでしょうか?
ある程度周辺に家が建っていた状況だったのですが、すんなり入れました。
周囲に同年代の子どもが多く、すぐになじめました。お隣さんとも仲良くしていただいています

Q.ご購入いただいた区画の良い点や悪い点はございますか?
北側道路区画ですが特に問題はないです。

Q.子育ての面で良かったと思う点はありますか?
友達が多くできた点。引越し前子供は他市町村の幼稚園に通っていたので友達と離れることに不安を感じていましたが、須和間に引っ越してきてすぐに同年代の友達がたくさんできました。今では引っ越してよかったと言っています。
子ども会のクリスマス会等のイベントも楽しみにしています。

Q.須和間の施設で子供に人気のスポットはありますか?
子供は学校から帰ってくるとほぼ毎日近くの公園で友達とサッカーやかけっこ等をして遊んでいます。
親の目の届く範囲に公園があるのは良かったです。

Q.須和間周辺の施設でよく利用する施設はありますか?
図書館や体育館。体育館でやっているスマイルTOKAI等の教室にも通っています。
東海村の清掃センターはほとんど無料で粗大ごみ等を捨てられるのでありがたいです。

Q.今後新しく入居する方にメッセージを送るとしたら?
自分たちは子供の育つ環境を重視してこの土地を選びました
同年代の子供も多く、友達もできやすいので子育て世帯の方には特におすすめしたいです。

1 2 3 4 5 6 7

8

9 10 11 12 13 14

新着記事

TOP