【Vol.6】K様 須和間在住:6年(四季の森街区)

Q.実際に住んでみて、住み心地や環境はいかがでしょうか?
騒がしくなく、非常に良い環境で、安心できます。

Q.ご購入いただいた区画の良い点や悪い点はございますか?
盛土された土地の為残土処分費用は掛かってしまいましたが、南向き70坪と程よい大きさで満足しています。

Q.子育ての面で良かったと思う点はありますか?
環境 同級生が多い。(来年度新1年生110人の内60人が団地内のお子様)
友達 みぎわ幼稚園つながりで友達ができるケースが多い。
学習 団地内に書道、そろばん、ピアノ教室があります。
スポーツや習い事 モダンバレエ、英語教室、体操、水泳をやっている。
子ども会 来年入るので今のところ分からないです。

Q.須和間の施設で子供に人気のスポットはありますか?
団地内公園

Q.須和間周辺の施設でよく利用した施設はありますか?
東海スイミングプラザイオン東海店

Q.はなみずき通りが開通して良かった点・悪かった点を教えてください
ひたちなか・水戸方面によく行くので便利になった。あまり渋滞していない。

Q.家族や個人で楽しむ場所はどこですか?
団地内の公園

Q.気分をリフレッシュする方法や場所はどこですか?
団地外が多い。家族みんなで外食・旅行をしてリフレッシュしています。

Q.今後新しく入居する方にメッセージを送るとしたら?
落ち着いた雰囲気若い世代が多く、子育てにはかなり良い環境なので是検討していただきたいですね。

子どもの城

フローレスタ 子どもの城

四季の森街区 すずかけ公園

四季の森街区 すずかけ公園

1 2 3 4 5 6 7 8

9

10 11 12 13 14

新着記事

TOP