コラム

日々のお手入れもくつろぎながら~東海村で土地をお探しならフローレスタ須和間~

東海村のヘアサロンであなたに合ったお店は? 今回は、東海村のヘアサロンについてご紹介します。 東海村には実に多彩な魅力にあふれたヘアサロンがいくつも存在します。 たとえば、「ヘアーサロン セキタ」は、免疫学的な観点からの施術に定評があるヘアサロン。フケやかゆみ、頭皮の赤みといった悩みを持っている方の力となってくれます。発毛や育毛の他、アレルギーにまで改善策を見出してくれるので、男女問わず人気です。 リゾート的な雰囲気やリラックスを求めるなら、何といっても「フレール美容室」。 観葉植物やナチュラルカラーの演出がリゾートホテルのよう。国内で真っ先に炭酸泉スパを取り入れた、最先端を行く施術メニューもリラックスして受けられます。 子供連れでもっと気軽に行けるお店が良い!という場合は、「HAIR Collection」がおすすめ。お子様連れ歓迎を大アピールしているお店なので、ゆっくり施術を受けながら、優しい雰囲気に育児の疲れを癒してもらえます。 そして、男性にダントツで人気なのが「東海村 男髪屋」です。男性歓迎のヘアサロンとあって、内装はどこかデキる男の隠れ家を思わせるようなシックさです。

フローレスタ須和間で家族も満足の一軒家購入

東海村という土地に位置するフローレスタ須和間は、東海村の中でも立地的に恵まれているので、生活しやすい土地です。 何よりフローレスタ須和間が魅力的なのは、専属パトロールによるタウンセキュリティが充実していること。 初めての一戸建てで集合住宅と勝手の違うセキュリティ面が不安だ、というご家族の心強い味方となってくれます。 また、高級感と安らぎを演出するエントランスゲートや花の散歩道は、一戸建て住まいでもご近所との一体感を感じさせてくれるでしょう。 緑にあふれているのに最寄駅からほど近く、かつ24時まで営業のスーパーもあるという環境を手軽に手に入れられるのは、タウン計画がきちんと成された中での一戸建て購入だからこそ実現できるものです。百を超える区画数の土地ですから、家族のお気に入りの景色が見える場所にお気に入りの一戸建てを建てることができる点も嬉しいですね。

]]>

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP