【Vol.9】S様 「悠久の森街区」ご成約

Q.フローレスタ須和間に決めたきっかけは?
立地、土地の形状が良い点。道路や街並みがキレイな点に惹かれたため検討しようと思った。同世代が多い点も魅力的で安心です。

Q.大型分譲地に対する印象はどうでしたか?
東海村の他の土地も検討しておりましたが、条件が良くキレイな印象を受けました。
結果的にフローレスタ須和間に決めて良かったと思います。

Q.ご購入の区画に決めた理由は?
信号やゴミ集積所から程よい距離の土地だったためです。

Q.ご購入区画での設計プランのポイントは?
土地の形状や日当たりがよいため、リビング・ダイニングに大きな窓を配置でき、思い切って平屋にしようという気になりました。

Q.平屋の家にしようと検討した理由は何ですか?
他の土地も検討した結果、この土地が良かったため平屋にしたいと思いました。この土地でなければ平屋にしようとは思わなかったです。

Q.知り合いの方に紹介する場合、どの点をおススメしますか?
東海村で検討するなら是非ともおススメしたいです。ひたちなか・水戸方面にも行きやすいため交通の便が良い地盤が強く、ハザードマップにかからないため安心できる点です。

Q.これからお住まいになられるにあたり、どんなことが楽しみですか?
自治会のイベント(バーベキューなど)が楽しみ。通りや公園を散歩してみたいです。

1 2 3 4 5

6

7 8 9 10 11 12 13 14

新着記事

TOP